【釣りが仕事になると釣りに行けない⁈】

【釣りが仕事になると釣りに行けない⁈】
【釣りが仕事になると釣りに行けない⁈】

良くある話し。
釣り好きが高じて釣り業界に入ると釣りに行く回数が減る。

展示会では
ルアーやロッドの商談に加えて
カーディナル3のサイドプレートやノブに受注が入りました。
初参加で色々な方々と話しが出来た事が収穫でした。

飛騨に帰ると
ルアー生産の打ち合わせ、ウッドワークス進行指示、ロッド生産とプロトの打ち合わせ。
展示会の報告と
問屋さんとの打ち合わせ。

お江戸から出張で帰り、さあ出撃と思いきや、ガッツリ社内に缶詰。

今夜も遅くまで打ち合わせが入っている。

明日は無理せずゆっくり朝起きてから川に向かおうかな。
水木は雨の予報。
身体が万全ではないので、雨で身体を冷やしたくないので、降り始めたら止めようと思う。1日ちょっとの釣行予定になりそう。

目的地の
神通川サクラは
4月1日から全体で
2本しか釣れてないみたいですが、
解禁日以来の調査に行ってまいります。

お隣の庄川は
一本も釣れてないみたいです。

富山湾のサクラマス定置網もかなりの不漁との情報。

川に立たなきゃ絶対釣れないので、魚が薄い中で悪あがきしてみます。

GOOD FISHING STARTS HERE!
NORIKURA International

web:
norikura-inter.com

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメントをどうぞ