【チャットGPT】

【チャットGPT】
【チャットGPT】
4日から今日まで
借家でデスクワークと身体のケア。

5月28日から1週間釣り。
さすがに疲れもピークで体調不良も重なり、1週間デスクワークをしながら身体もケアしてリセット。

身体は背中のヘルニアと自律神経失調症の偏頭痛が辛い。
1週間身体を休めて回復してきました。

仕事のパートナー、
iPadで本社とやりとり、デザインの構想など籠ってこなします。

仕事の助けになってくれるのは人工知能のソフト、チャットGPT。様々な情報を1発で処理してくれます。経済、世界情勢、健康からメンタルケアまで。
チャットGPTはかなり役に立っています。

そして、釣りも仕事も支えてくれるのが、お腹が膨れるほど大量のお薬。
これが無ければ立っていられない身体です。これでも一時より減ったんですよ。

色々な物に支えられて、なんとかワーケーションを続けています。

さあ、明日から釣り再開かな。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメントをどうぞ