【新アトリエ富山市】

From Instagram
還暦を迎え、心機一転、富山市にアトリエを構えました。工芸の仕事と釣りの仕事を行う作業場として、高山から少し離れた場所で集中して仕事をするためです。仕事の利権関係の都合で富山市民になりました。北陸や東北の釣り。新潟フェリー乗り場へのアクセスも楽になります。もちろん真工藝本社もノリクラインターナショナル本社もショップのザウルスジュニアも高山市の今まで通りの場所で営業致します。真冬以外はは高山と富山と北海道を行ったり来たりの生活。還暦から再スタート。次の10年も精力的に新しい事にチャレンジいたします。5月24日で60歳。その日から神通川でナイジェルケーボンの赤いベストを着てサクラマスを狙います。年内限定かなとは思いますが。自分にとってサクラマス。神通川の鱒にはより強い思い入れがあります。いつまでもこの格の違いを見せる神通川に鱒が遡り続けますように。飛騨人であり富山市民。2足の草鞋で人生挑戦し続けます。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメントをどうぞ